読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。色んなジャンルが混じった雑記ブログとなります。複数人で記事を書いていく予定です。

このブログは副業ブログになると思います。

初めましてシンタローです。

 

プロフィールでも書いてますが、僕はライブドアブログアメブロ楽天ブログ

シーサーブログでも記事を書いてるんですが、今回はてなブログでも書いてみようと思い始めてみました。

 

このブログに書こうと思っているのは、魚釣りの事や熱帯魚、金魚、犬、猫、昆虫などのペットの事、ブログのアクセスアップ方法やアドセンスアフィリエイト、FXなどお金関係の事、便利なアイテム、ニュース、スマホのゲーム、ヤフオクなどのオークションやネットショップ運営などについて書いていこうと思っています。

 

色んなジャンルがごちゃ混ぜの雑記ブログ?

 

そんな感じです。』

 

ヤフオクなどのオークションやネットショップ運営、為替取引もしているので副業ブログでもある?

 

ブログを書けなくなる原因の中には1つのジャンルに絞ってしまうことがあり、1つのジャンルだとネタが無くなってしまうそう。

 

でも、1つのジャンルに絞った特化ブログの方がいいそうですけど

 

ネタが無くなってしまうと記事が書けなくなって、それが何日も続いて結局記事を書かなくなるそうです。

 

なのでごちゃ混ぜブログだとジャンルは何でも書けるようになるので、ネタに困らず記事を書き続けられるみたいです。

 

ビジネスの世界でも1つのジャンルに絞って起業してしまうと失敗しやすいそうです。

 

これは売れる!』って思って始めても売れない事ってよくありますよね。

 

いくつかのジャンルを同時に小さくやってみる方がいいそうです。

 

ラーメンだけじゃなく、うどんやそばもやっていく感じですかね?(/・ω・)/

 

とにかく色んなことを書くと思うので、なるべく皆さんの役に立てるような感じの記事を書いていくように心がけます。

 

そもそもブログを始めようと思ったのが、ブログを書くことで広告収入などが頂けるということを知ったので始めたんです。

 

ブログを検索してみると結構ブログでグーグルアドセンスを使って稼いでいますみたいなのを結構目にする機会が増えたこともあって、『ブログを書くだけでお金が貰える時代なんだぁー』って感じで始めました。

 

ブログがお金を稼いでくれるって凄いいいじゃん!』ってブログで稼いでいる人達のブログを観てみると、はてなブログを使っていたので自分もはてなブログを使おうと考えたんです。

 

おそらくブログで稼いでいる人達みたいに稼げないと思いますが、もし稼げた時のために皆さんにもブログで稼げるように、このブログに書いていきます。

 

他のブログでは2年目に突入し、はてなブログもおそらく続けられると思います。

 

コツコツ続けるのは嫌いでは無いです。

 

ドラクエも直ぐにクリアせず、キャラクターたちのレベルを100以上に上げてからラストボスを倒しにいくタイプなので、たぶん続けられると思います。

 

アクションゲームも好きですがRPGも好きで、ドラクエのようにコツコツとキャラクターを育てるようにブログも育てていきます。

 

自分は早く強くならないタイプ、なので長い期間弱いです。

 

でも最終的にはラスボスもフルボッコなので、ブログで稼いでいるトップの人達に勝ちたい!

 

○○したいより、○○する!』って言った方が意識を変える事が出来るようです。

 

なので『俺はトップに勝つ!

 

PVや収益をHPや攻撃力に置き換えて頑張ってみます。

 

しばらくは村やお城を出た瞬間にモンスターにやられてしまうレベルでしょうね。

 

始めたばかりなので、おそらく検索しても表示されない状態でしょう。

 

キーワードプランナーやグーグルアナリティクスなどいい武器があるので、試していきます。 

 

アドセンスアフィリエイトは習得が難しいようなので、時間をかけてやっていくしかないですね。

 

他の方のブログを拝見すると、無料の状態ではグーグルアドセンスは使えないみたいなので、他のアドセンスを利用するか、はてなの有料を利用することも考えたほうがよさそうですね。

 

まだ始めたばかりなので、ゆっくり考えてみます。

 

アクセス数が増えて収益も得られそうなら『有料に変える!』

 

 

他の方のブログを検索していくと結構活躍しているベテランさんが沢山いるので、活躍している人達のブログを参考にしながら学んでいきます。

 

本当かどうかわかりませんがブログの収入が本業を超えてるとか、よく聞くので自分も本業を超えを達成します!

 

『目標を達成するには、達成したい!はダメで、達成する!じゃないといけないそうなので(達成します!)にしてみました。』

 

『さっきも書いてますけど・・』

 

言葉というのは大事で、言葉を変えるだけで目標などが叶いやすくなるそうです。

 

なので、(達成したいと思います)は最悪らしいです。

 

僕も(〇〇したいと思います)良く使うので気をつけないと(´・ω・`)

 

ブログでも日常の会話でも良く使ってしまいます。

 

アスリートなんかも使ってるようなので、それなりの効果があるんでしょうね。

 

個人事業主?確定申告?

 

とにかくブログで稼いでいる人はいるみたいなので、自分もできる!

 

ゲームも一緒で毎日少しでも進めないとレベルはアップしません。

 

サボればサボった分だけ成長しませんし、少しでも時間があるときは一気に記事を書いてブログを成長させるようにします! 

 

他のブログも書いているので毎日記事を書けるかはわかりませんが、これからよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク