読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。色んなジャンルが混じった雑記ブログとなります。複数人で記事を書いていく予定です。

パチスロの勝ち方 台選びや打ち方で攻略出来るかも 

f:id:sntenryan:20161222093620j:plain

パチスロの勝ち方

今日はパチスロ実践で役に立つテクニックを掲載したいと思います。

 

パチスロって楽しいですよね。

 

適度に遊ぶことは脳の機能を活発にするのでボケを防止するなど良い影響が得られるそうです。

 

しかし遊びすぎるとドーパミンが不足してしまいうつ病を発症することもあり、適度に遊ぶようにしましょう。

 

最近、米ハーバード大学の研究でによるとパチスロ有酸素運動よりも記憶力の低下抑制や認知機能の低下を予防するために役立つ報告も相次いでいるそうです。

 

すでに若年層などではパチスロ遊技が脳機能を活性化することが実証されているそうです。とくにボーナス時の脳内では血流量が増え、脳が活性化するようですしドーパミンといわれるホルモンが出てやる気がみなぎるようです。

 

 お酒やたばこに依存してしまう方はパチスロをやらない方がいいかもしれません。

 

お酒やたばこを毎日摂取してしまう方は依存が強いので止められなくなる可能性が高くなります。

 

本当に気をつけてくださいね。

 

パチスロって楽しいんですけど、コツを知らないとあっという間にお金が底をついてしまいます。

このブログのテクニックを参考にすればパチスロで負けが少なくなり長く遊べるようになります。


貴方はパチスロを打っていて、こんな経験ありませんか?



◆せっかくBIGBONUSをGetしても、次のBONUSを期待して打ち続けたあげく、全部メダルをのまれてしまった。

◆ここで多くの人達は、1000円また1000円と注ぎ込むんです。

 

そして数千円でBONUSが出ると、また次のBONUSを期待して打ち続けてしまい、メダルを使い果たします。この繰り返しが、負けてしまう原因です。

パチスロをする人達の、この様な行動をうまく利用した心理テクニックが使われています。

◆ここに記載するテクニックでパチスロを打つときの狙う台や止め時を守れば、長く楽しめ勝てます!!

◆この方法は、ある程度他人にスロットを打たせる必要があります。
狙うのは閉店4時間前です。

 

この時間帯から始めます。

パチスロを最近始めた方々は特に参考してもらいたいです。

 

パチスロってたくさんの知識が必要ですよね。

 

パチスロ素人の皆さんは、このサイトの打ち方を観ながらパチスロを楽しみましょう。

◆もちろんベテランさんも参考になる情報を書いてるので、見て損はないです。

 

f:id:sntenryan:20161222100215j:plain

台選び



先ずは台選びですよね。

 

どれを選べばいいか迷いますよね。

 

パチスロ台選びですが、まずは座る前に1台1台データカウンターを見ましょう。このデータカウンターが実践で重要になってくるので必ず観ましょう。


データカウンターを観たら、過去どのあたりでボーナスが来たかがわかりますよね。

 

例えば100回転や400回転でBONUSがきているのが解ります。

 

◆次に見る所は現在何回転してるかを見てください。

 

(例)過去のデータカウンターの、ボーナスが来た回転数をみたとします。

 

過去ボーナスが来た回転数は、100,200,400,200,100,100,400,だとします。

 

◆現在の回転数は400回転だとします。

 

すると過去に400回転で2回もボーナスが来ているのが解ります。

 

そしたらその台を打つだけです。

 

仮に現在の回転数が250回転だとします。

 

すると、過去に2回200回転の所でボーナスが来てますよね。

 

でも、貴方はこの台を打たないでください。

 

◆この方法を知らない人は約1万5千円損をしてボーナスを当てますが、ビックやレギュラー、どちらを当てても損をします。


なぜ、この台を打ってはいけないのか?

 

それは過去に400回転があることです。

 

過去に400回転があることで、200回転でボーナス当選確率が減るんです。

 

訳は聞かないでください

 

◆とにかくデータカウンターを観て、現在の回転数と過去の回転数が「現在200回転、過去200回転」あっても過去に400回転があれば打たないでください。

 

他にも、300や500でも!!

 

もし、過去のデータを観て200回転までしかなければ打ちましょう。

 

その台はボーナス来ます。

 

◆実は、大事な情報です。

 

台を選ぶ時に、もう1つやらなければならない事を書くのを忘れてました。

 

台選びの追加で、データカウンターの総回転数を見てください。

 

そして、なるべく総回転数が2000回転以上で、BIG10 REG10やBIG5 REG10などの台を、なるべく選んでください。

 

REGが多い方がいいです。

 

そして電卓を持参してください。

 

計算が重要なんです!!

 

例えば、総回転数が5634で「BIG19 REG18」だとします。

 

まずは、BIG19+REG18を計算します。

 

BIG19+REG18=37です。

 

そして、総回転数5634÷37を計算してください。

 

5634÷37=約152になります。

 

計算して147~157の間なら打ちましょう。

 

ボーナスが出やすいです。

 

もし、計算して120や130とか出たら、147~157まで近づかないとボーナスは来ません!!

 

ボーナス終了後に毎回計算しましょう。

 

現在のBIG+REGと総回転数を割り算して上の値がでなければ移動しましょう。

 

その台は3000円投資してもボーナスは来ません。

 

おそらく5~6千円やそれ以上投資しなければボーナスが来ません。

 

これでは、せっかくBIGボーナスを当てても利益がほとんど出ません。

 

これだけは用意してください。

 

軍資金を用意しよう!

 

 

軍資金として、40000円が必要です。

 

◆「僕の攻略方法は40000円の軍資金で1台につき4000円分の200枚まで打ち、10回勝負で利益を出す方法です。」

 

10回中に3~4回ボーナスを当て連続ボーナスで勝てます。

 

まずは前回の方法で台を選んだら4000円を全部メダルに替えます。

 

4000円分200枚を打ち終わってボーナスが来なかったら、必ず次の台に移動してください。

 

◆4000円以上は打たないでください。

 

軍資金をたくさん失う人はボーナスが来るまで打ち続ける人です。

 

そうならない為には、後腐れなく台を移動しましょう。

 

◆ボーナスが来た場合

 

ボーナスが終わったらメダルを全部ドル箱に入れてください。

 

次に、続けて台を打つ前に!!

 

ココを確認


いくら投資で、ボーナスが来たか?

 

 

1000円から2000円でボーナスが来た場合は打ち続けます。

 

3000円から4000円でボーナスが来た場合は、台を移動してください。

 

◆理由は、とにかく損失を最小限に抑えて確実に利益を出す為です。

 

利益を出さない事には勝てないでしょ。

 

ボーナス終了後の投資金額について

 

◆ボーナスが終了したら3000円分150枚まで打ちます。

 

3000円分打ち終わってボーナスが来なければ台を移動しましょう。

 

「いい台は3000円以内でボーナスが来ます。」

 


必ず移動してください

 


移動しないと負けます。



★人はついつい、またボーナスが来るかもしれないと思い打ち続けてしまいます。

 

その結果ボーナスで得たすべてのメダルを使い果たし、また千円札を注ぎ込んで結局負けるパターンです。

 

★「止め時がわからない為に起こってしまう行動です。」

 

�どうしても止めれない場合はトイレ休憩でもして、冷静になりましょう。

 

★ギャンブルは自分との戦いでもあり冷静になって、きちんとこの方法が出来れば勝てます。

 

◆またボーナスが来るかもしれないと心理が働いてしまうので毎回ボーナスを当てるのに負けるんです。


◆ボーナスが3000円以内で来た場合は、そのまま打ち続けて、3000円分まで打ちます。

 

3000円以内でまたボーナスが出れば、また3000円分打ち続けてください、それの繰り返しです。

 

信じる信じないは貴方に任せます。

 

このサイトのやり方で、いつも勝てるのに今日は全然ボーナスが来ない。

 

◆そんな時があります。

 

そういう時は、おそらく設定が1,2,3の時です。

 

ジャグラーパルサーの実機で試したんですが、設定が1,2,3の時は打ち方をかえます。

 

◆やり方は、いつもならデータカウンターを見て、例えば過去ボーナスが来た時の回転数が「100,200,300,400,300,200,100,100」とします。

 

◆次に現在の回転数が400回転で、いつもなら過去に400回転台でボーナスがきてるので打ちますが、400回転を過ぎてボーナスがこなかった。

 

◆しかも、次の台もそのまた次の台も来なかったら、設定1,2,3が多く入っている可能性があります。

 

◆こういう場合は、データカウンターの過去ボーナスが来た時の回転数が1番上から2番目のボーナスが来た時の回転数を見る様にしましょう。

 

例えば、さっきの「100,200,300,400,300,200,100,100」で現在の回転数が400回転だったら、打つのは止めます。

 

仮に現在の回転数が100~200回転台だったら、過去に200回転の所でボーナスが来てるので当たります。

 

◆もし現在の回転数が200回転後半で300回転に入ったら、打つのを止めて台を移動しましょう。

 

訳は聞かないでください。

 

そして、必ず1台につき4000円までです。

 

あとはボーナスの数に注目、良い台があってもボーナスの数を確認しましょう。

 

例えば、総回転数が1000回でボーナス「BIG.REG」合計が8だとすると多すぎです。

 

1000÷8を計算すると、125になります。

 

良い台の場合は145~155くらいにおさまるので、計算してみて145~155の台を選びましょう。

 

125の値が145までになるには、総回転数が1160にならないと、145の値にはなりません。

 

1000回から1160回までに使うメダルは、リプレイなどを除いて、およそ400枚、400枚×20円で約8000円の投資が必要になります。

 

これでは、REGやBIGがきても損することになります。

 

何も知らない人達は損したぶんを取り返そうと再びパチスロを打ち続けて、さらに大損します。

 

このサイトを見ている皆さんには、大損しない為に絶対にボーナス終了後に再び計算をしてほしいです。

 

ボーナス終了後の総回転数が1160回転だとします。

 

そこからボーナス「BIG.REG」合計9を割り算しましょう。

 

1160÷9=約129になります。

 

再び145の値までボーナスがくる可能性が低いのでボーナス終了後は、いったん台から離れて他の人達に打たせましょう。

 

ただし例外もあり、すぐにボーナスがくることもあります。

 

狙う台は、総回転数が1000回でボーナス合計が「5~6」になります。

 

1000~1999で9~10 2000~2999で14~15 3000~3999で19~20 4000~4999で24~25 5000~5999で29~30を狙いましょう。


 


初心者は、BARが狙える様にしよう!!BARは黒いのでわかりやすいと思います。1~2ヶ月位で目押しは出来る様になりますよ!!


初心者はアイムジャグラーやニューパルサーなどがおすすめですよ。

僕は、設定の事は詳しくないですが、どの設定でも儲ける事は出来ると思います。

 

どの設定でも、ボーナスが来てコインを出せば、次はコインを飲み込むの繰り返しなので、単純に考えればコインを飲み込む時は狙わず、コインを出す時に狙えばいいだけです。

データカウンターを見れば、推測出来るので、慣れればどの機種でも勝てますよ!!

5スロ、10スロが出来て、手軽にパチスロが出来る様になりましたが、儲けたいなら5スロや10スロは絶対オススメしません!!

利益とか関係なくパチスロを楽しみたい方々はいいと思いますが、やっぱり儲けたいなら、パチスロは20スロにしましょう。


パチスロを長く楽しむことが出来るので大きく負けることが少なくなります。

基本的にパチスロ全機種で使える方法だと思います。

 

 

パチスロ負ける人の共通点

 

 

パチスロで負ける原因はいろいろありますが、いくつか紹介していきます。

 

まず、ボーナスが当たるまで打ち続ける。

 

お店を観察していると、結構います。1時間もしない内に1万円も投資していました。

 

なかにはボーナスが当たったものの、結局ボーナスで獲得したコインを全部使い果たしてしまい、また数千円その台で打ってました。

 

対処法は、1台につき投資出来る金額を決めておく事です。

 

ボーナスが当たった時も、例えば300枚コインを獲得したら、200枚だけ投資して100枚は別の台に使う。

 

必ず投資金を決めておく事が大事です。

 

普通の人達はこのまま打ち続ければ、もう一度ボーナスが来る期待から打ち続けてしまいます。

 

確かに正解です。

 

しかし、これではパチスロ店のおもうつぼです。

 

最近のARTなどは、ボーナス当選してから、次の当選まで止めさせないように演出されてます。

 

次の当選を期待させる演出がかなり多いです。

 

ひんぱんにボーナス当選してるのに、なんで毎回負けるのか?

 

ボーナス当選したら、確認してみてください

 

ボーナスで獲得したコイン平均300枚を使い果たして、2~3千円追加投資した時に再びボーナスが当たる事がほとんどですから。

 

負ける原因、結局はコレの繰り返しです。

 

ボーナスが当たれば、また打ってしまう。

 

投資金額は絶対決めておきましょう、止め時も大事です。

 

ボーナス当選から3~4千円で止めましょう。

 

そうすれば、わずかですが利益が出ます。

 

とりあえず空いてる台に座って打っている。

 

ボーナスがきそうに無い台でも新台なのでとりあえず座って打ってしまう。

 

勝つ方法は負けてもいかに損失を少なく出来るかです。

 

高設定を見極める事も大事ですが高設定は台数も少ないですし、ほとんど先客がいますから座ることは難しいです。

 

 それよりも、どの設定でもボーナスは当たりますから1台に投資する金額を決めて、次々に台を移動した方がいいです。

 

10回中3~4回ボーナスを当て、連続ボーナスで勝利を目指しましょう。

 

他の人達が打った台は穴場です。

 

空いてる台を見つけたら、BIGよりREGが多く当たってるか?

 

現在400回で止まってたら、過去に400回付近で当たってるか?など見ていきましょう。

 

 

 

パチスロは最高の副業だと思います。

 

沢山利益が出ても競馬のように税金がかかることはありません。

 

政府はパチンコ店で換金するときに1%程度の税金を取ろうと検討しているようですが、それでもかなりの利益を得ることが出来ます。

 

ここに書かれている情報は必ず勝てるという保障はありませんので、ご了承ください。

 

個人の感想なので信じられない方や損をしたくない方は絶対に行わないでください。

 

また、書かれているパチスロテクニックを行う場合は必ず書かれていることだけを行い、貴方の普段行っている行動を取り入れないようにしてください。

 

なお、このブログを通じて高額なパチスロ攻略などの情報商材を売りつける事もありませんので、ご安心下さい。
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク