ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

パズドラ ネプトゥ氷河 ブルーコドラやマーメイドがドロップする場所らしいです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんです!

 

 

今回は『ネプトゥ氷河』にチャレンジしたので感想を書いていきます。

 

 

敵の属性が水属性なので、木属性のモンスター達を連れて行けば大丈夫みたいです。

 

 

木属性が場合は水属性、闇属性、光属性で穴埋めしておけば倒せないことはないみたいですが、火属性は水属性に弱いので連れて行かないほうがよさそうですね。

 

 

『ネプトゥ氷河』 ではブルーコドラやマーメイドが手に入るそうですが、ドロップは低確率みたいで多少は頑張って何回もクリアしていかないといけないみたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク 

   

       

 

 

凍える風

 

f:id:sntenryan:20170325234159j:image


f:id:sntenryan:20170325234212j:image


f:id:sntenryan:20170325234239j:image

『凍える風』では木属性と闇属性を連れてチャレンジしてみましたが、楽にクリア出来ましたね。

 

 

『でかアワりん』というボスが3体出現しますが、1体ずつ確実にHPを減らしていけば倒せない相手ではありませんでした。

 

 

氷の番人

 


f:id:sntenryan:20170325234307j:image


f:id:sntenryan:20170325234321j:image

『氷の番人』ではアイスゴーレムが3体出現しましたが、攻撃力は大したことが無かったんで確実に1体ずつ倒していけばクリアは楽でしたね。

 

 

水面に潜む影

 


f:id:sntenryan:20170325234333j:image


f:id:sntenryan:20170325234342j:image

『水面に潜む影』のボスはブルードラゴン、ここも強くはないので沢山ドロップを消してダメージを与えていけば楽でした。

 

少しずつですが敵も強くなってますが、こちらもモンスターのレベルを上げていくことで戦いやすかったです。

(*´ω`*)

 

 

 

人魚人魚達の宴

 


f:id:sntenryan:20170325234357j:image


f:id:sntenryan:20170325234406j:image

『人魚達の宴』ではマーメイドが3体出現します。マーメイドの攻撃してくるターンが速いですが、攻撃力は高く無かったので倒せないボスではありませんでした。

 

 

低確率でドロップもするそうなので、手に入れたい方は根気よくチャレンジしていくと良さそうです。

 

 

氷河の極光龍

 


f:id:sntenryan:20170325234417j:image


f:id:sntenryan:20170325234424j:image

 『氷河の極光龍』のボス『オーロラドラゴン』は攻撃力も高くて1撃で1200のダメージを喰らってしまいました。

 

 

攻撃してくるターンも3なので、なるべく急いで倒すようにするといいでしょう。

 

 

今回は回復ドロップもいっぱいあったので回復しながら攻撃が出来たので安心出来ましたね。

 

 

ここの『オーロラドラゴン』を倒せば『ネプトゥ氷河』はクリアです。

 

 

『氷河の極光龍』ではブルーコドラをドロップすることもあったり、『人魚達の宴』ではマーメイドも低確率ですが、手に入るという事なので10回くらいチャレンジしてみましたが、全然ダメでしたね。

 

 

ランクは沢山上がりましたけど本当になかなかモンスターは手に入りませんでした。

 

 

また時間のある時にでもチャレンジしてみたいと思います。

 

 

まずは進めるところまで進んでみることにします。

 

 

動画も撮ってみました。良かったら観てくださいね。

 

 


パズドラ ど素人がネプトゥ氷河『氷河の極光龍』に挑戦!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク