ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

パズドラ ディメテル樹林 ドリヤードやグリーンコドラがドロップしやすいようです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

今回は木属性の敵が出現する『ディメテル樹林』にチャレンジしてみたので感想などを簡単にですが書いていきます!

 

 

 

『ディメテル樹林』では火属性のモンスター達をデッキにセットしていくといいようです。

 

 

 

僕も火属性のモンスターが沢山集まったので、全部火属性のモンスターをセットしてみました。

 

 

 

モンスターのレベルも少しだけアップしておくといいかもしれません。

 

 

 

『ディメテル樹林』ではドリヤードやグリーンコドラが低確率ですがドロップするそうで、集めたい方は根気よくダンジョンにチャレンジしていくといいみたいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク 

   

       

 

木々のざわめき

 


f:id:sntenryan:20170327065411j:image


f:id:sntenryan:20170327065421j:image

『木々のざわめき』のボスは『でかモリりん』3体、そんなに攻撃力も無いですし、1体ずつを確実に倒していけば全然大したことがないボスでした。

 

 

 

大樹の番人

 


f:id:sntenryan:20170327065515j:image


f:id:sntenryan:20170327065525j:image

続いて『大樹の番人』では『アースゴーレム』が3体出現します。『アースゴーレム』は少しだけ攻撃力が高く、3体同時に攻撃されると少しだけダメージを大きかったので、確実に1体ずつ倒すことにしてクリアすることが出来ました。

 

 

攻撃してくるターンも遅いので比較的に倒しやすいボスになってますね。

 

 

まだまだ負けることは無いですね。

(*´ω`*)

 

 

貧食の緑龍

 


f:id:sntenryan:20170327065633j:image


f:id:sntenryan:20170327065641j:image

 『貧食の緑龍』ではグリーンドラゴンが出現します。HPに余裕があったので1度攻撃を喰らってみようと思い攻撃を喰らってみると、1回の攻撃で1000のダメージを与えてきますが、火のドロップを5つ消したら1撃で倒すことが出来ました。

 

 

まだまだボスは強くないので楽でしたね。

 

 

幼花の誘い

 


f:id:sntenryan:20170327065613j:image


f:id:sntenryan:20170327065702j:image

『幼花の誘い』では『ドリヤード』というボスが3体出現します。攻撃力も低く、1回の攻撃で300程度、ただし攻撃ターンは2なので早く攻撃してきます。

 

 

ここも難しくないステージでしたね。

 

 

目覚めた地底龍

 


f:id:sntenryan:20170327065716j:image


f:id:sntenryan:20170327065725j:image

『目覚めた地底龍』では、見るからに強そうなボス『アースドラゴン』が出現します。『アースドラゴン』の攻撃を受けてみましたが、1500くらいのダメージを喰らったので、HPが低いと危ないかもしれません。

 

 

ただし攻撃ターンは4なので攻撃してくるのは遅いです。ある程度余裕もあるので上手く回復していけば楽でしょうね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク