ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

パズドラ 進化には素材やモンスターが必要?

皆さん皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

 

今回はモンスターのレベルが最大になったので、進化をすることにしました。

 

 

モンスターは進化することで、さらに強くなるようなのでレベルが最大になったらどんどん進化していくといいみたいです。

 

 

 

素材が必要?

 


f:id:sntenryan:20170323085547j:image


f:id:sntenryan:20170323085617j:image

 レベルが最大になったモンスターですが、そのままでは進化をさせることが出来ません。なぜなら進化するには進化に必要な素材が必要になるからです。

 

 

進化に必要なモンスターはガチャや色んなダンジョンで入手しなければなりません。

 

 

 

数回進化出来る?

 


f:id:sntenryan:20170323085636j:image

1度進化させたモンスターのレベルを最大にしたんですが、さらに進化が出来るようです。

 


f:id:sntenryan:20170323085649j:image

進化をさせることで結構強そうなモンスターになりましたね。進化にはモンスターなどの他にコインも必要になるので貯めておくようにしておきましょう。

 

 

今回進化に使ったモンスター達は以下の場所で入手しました。

 

 

 

水のダンジョンと試練の塔で入手が可能です。ガチャでも手に入るようです。

 

 

究極進化もある?

 

 特定のモンスターの中には進化のさらに上にあたる究極進化というものが出来るようです。モンスターがさらに強くなるみたいですね。

 

 

 

とりあえず、どんどん進化出来るモンスターは進化させていこうと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク