ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

パズドラ プルトゥ渓谷 低確率でブラックコドラやサキュバスが手に入るようです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

今回は『プルトゥ渓谷』にチャレンジしてみたので感想を書いていきます。

 

 

 

プルトゥ渓谷』からは闇属性の敵が主に出るようになります。少しだけ水属性の敵も出現するので、ここからは光属性と木属性のモンスターをデッキにセットしてチャレンジしていきます。

 

 

木属性はいなくても倒せましたけどね

(*´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク 

   

谷底の洞窟

 


f:id:sntenryan:20170404174402j:image


f:id:sntenryan:20170404174412j:image

『谷底の洞窟』では『デカワルりん』というボスが3体出現します。攻撃してくるのも遅いので、ノーダメージで倒すことが出来ましたね。

 

 

 

 

徘徊する殺人機

 


f:id:sntenryan:20170404174427j:image


f:id:sntenryan:20170404174439j:image

『徘徊する殺人機』ではダークゴーレムが2体出現します。こちらもノーダメージで倒すことが出来て楽にクリアすることが出来るクエストでした。

 

 

 

モンスター達のレベルは平均で30程度なので、クリア出来ないときはレベルを30まで上げてからチャレンジしてみるといいでしょう。

 

 

暗闇にうごめく影

 


f:id:sntenryan:20170404174452j:image


f:id:sntenryan:20170404174502j:image

『暗闇にうごめく影』ではブラックドラゴンが出現します。ここも楽にクリア出来るステージ、ボスの攻撃を受けてみましたが、約1000程度のダメージを喰らってしまいますが、HPが充分にあるので全然負ける気配はありませんでしたね。

 

 

悪魔のささやき

 


f:id:sntenryan:20170404174515j:image


f:id:sntenryan:20170404174525j:image

夢魔のささやき』ではサキュバスというボスが3体出現します。2ターンで攻撃してくるんですが攻撃力は大したことが無いのでクリアは楽でしたね。

 

 

 

サキュバスは敵全体を毒状態にする『毒の霧』を持っているそうで、入手すると良いみたいですね。ただしドロップは低確率なので根気よくチャレンジしていくしか無さそうですね。

 

 

深淵の魔龍

 


f:id:sntenryan:20170404174535j:image


f:id:sntenryan:20170404174543j:image

 『深淵の魔龍』ではデビルドラゴンというボスが出現します。『プルトゥ渓谷』最後のボスというだけあってHPも高く、攻撃力も1600ほど喰らってしまいます。HPが高かったので直ぐには倒せませんでしたけど、それでも1回だけ攻撃を喰らっただけで倒すことが出来ました。

 

 

 

デビルドラゴンを倒せば、このダンジョンは終わりで、サキュバスなどが手に入るようですが、必要になった時に獲得することにして、これで『プルトゥ渓谷』は終わることにします。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク