ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

ビットコインが毎日のように高値を更新してますよね。(/・ω・)/

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

 

どーも、しんです!

 

 

ビットコインって凄いですねー!毎日のように高値を更新しているみたいですし、しばらくは続くんでしょうね。

 


f:id:sntenryan:20171206175008j:image

凄い勢いですね。

(*´ω`*)

 


f:id:sntenryan:20171206175024j:image

 ビットコインが高値を更新しているのでvaluの方でも利用可能なBTCが増えています。

 

 

確か8月頃は1000JPYくらいだったんですが現在は3223JPYまで増えています。

 

 

 

だいぶバブルのような感じな気がするので、いつかは暴落するんじゃないかと思っているんですが、今の所は過熱は冷めそうな感じはしませんね。

 

 

 

今後は、もっとビットコインで決済出来るお店も増えてくるだと思います。

 

 

スマホなんかで支払いが決済できるようになってくれるのはありがたいんですけど、ハッキングなんかでビットコインを盗まれてしまう被害も増えそうで怖いですよね。

 

 

まぁ、今心配しても仕方ないかなぁ?

(。-`ω-)

 

 

とりあえずは、どんどん高値を更新しているので高すぎて買えないです。いつかは暴落があるかもしれないので買うなら暴落が起きた時がチャンスでしょうね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク