ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

ビットコインが下落している


f:id:sntenryan:20171210142219j:image

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

 

どーも、しんたろーです!

 

 

先週からですが、ビットコインは最高値をつけたと思ったら今度は下落が続いていますね。

 

 

いったん調整が入ったのかもしれないので再び上を目指して行くのかもしれませんが、もっと大きな下落が続いていけばビットコインを買いたい方々にはチャンスかもしれませんね。

 

 

大暴落したって、ビットコインは今後も消えることはないと思います。

 

 

 

株式投資もそうですが、いつかはバブルは弾けますしビットコインだって弾ける日も近いでしょうね。

 

 

ただバブルが弾けて景気が悪化しても数年後には再び好景気になっていきますから、ビットコインの大暴落が来たら購入していこうと思います。

 

 

ビットコインは相場の変動率がもの凄く高いので危険性もかなり高いと思います。なので大きな損失が出る可能性も高く、気をつけて取引をしないといけないでしょうね。

 

 

大暴落しても再び暴落が続くかもしれませんので、ビットコインの取引をする際は慎重に自己責任でお願いいたします。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク