ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。複数人で記事を書いていく予定です。

パズドラ 試練の塔 周回すれば低確率でゴーレムなどがドロップ出来るみたいです。

 

皆さん皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

 

今回はパズドラ『試練の始まり』にチャレンジしてみた感想を書いていきます!

 

 

ここに出現する敵は火属性、木属性、水属性ですが、所持しているモンスター達を連れて行くだけで大丈夫でしたね。

 

少しだけ敵が強くなりますが倒せないことはないので、もし倒せない時はしばらくモンスターの合成をして強くなってからチャレンジするといいみたいです。

 

 

火山龍現る

 

 


f:id:sntenryan:20170323085908j:image

 

 


f:id:sntenryan:20170323085930j:image


f:id:sntenryan:20170323085953j:image

 『試練の始まり』ボスは火属性、木属性、水属性、水属性を連れて行くのを忘れたんですが、何とかクリアすることが出来ました。

 

 

水属性がいない時は光属性や闇属性でも良さそうです。

 

 

2対の兵器

 


f:id:sntenryan:20170323090039j:image


f:id:sntenryan:20170323090058j:image

 『2対の兵器』では火属性、木属性、水属性以外に光属性と闇属性の敵が出現するようになります。

 

 

ボスは光属性と闇属性ですが、どの属性でも攻撃を与える事は大丈夫みたいなので、沢山ドロップを消して攻撃したら1回の攻撃でクリアすることが出来ました。

 

見るからに強そうな感じのボスでしたが、1回で終わったので強さが分かりませんでしたね。

(。-`ω-)

 

 

 

立ちふさがる者

 


f:id:sntenryan:20170323090118j:image


f:id:sntenryan:20170323090137j:image

『立ちふさがる者』ここのボスの攻撃は一撃で1000以上のダメージを喰らうのでHPを高めにしていくと安心かもしれませんね。

 

 

まだまだ最初のクエストなので攻撃を喰らったとしても1撃で負けてしまうようなことは無いと思います。

 

 

ボスの攻撃してくるターンも遅いので大丈夫でしょうね。

 

 

ここのステージのボスを倒すことが出来れば、『試練の塔』はクリアです。

 

 

パズドラには進化に必要なモンスターが必要みたいですが、その必要も最初の方は無いみたいなので周回をしないでも良いようです。

 

 

 

動画も撮影してみたので良かったら観てくださいね。

 

 


パズドラ ど素人が試練の塔『立ちふさがる者』に挑戦!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク