ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次に起きる地震は首都直下地震かもしれない!?

1月18日の事ですが、いつものようにニュースの記事を観ていたんですが、どうやら次に起きるかもしれない地震は千葉沖か、その内陸部、または東京や東京湾を含めた首都直下地震と言われています。 2011年の東日本の大地震から大きな地震が南下しているそうで…

千と千尋の神隠しに出てくる風景って良いですよね~。感想も書いてます。

『千と千尋の神隠し』の風景は日本中にある色んな温泉地の場所がモデルになっているみたいで、こういう風景って良いですよね~。 普段ビルしか見てないので新鮮に感じます。 台湾にも似たような場所があるみたいですが、あれは真似をして後から作ったようで…

となりのトトロって今でも人気の作品なんですね。

となりのトトロ [DVD] 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 発売日: 2001/09/28 メディア: DVD 購入: 25人 クリック: 638回 この商品を含むブログ (374件) を見る 久しぶりにですが、となりのトトロを観たんですが改めて観ると良い…

ほんまでっか! 太る人太らない人、あの食材を食べると太らない?

10月28日に放送にされた『ホンマでっかTV』、この番組って面白いですよね~。 録画しておいたのを今頃観たんですが、好きなんですよね~、この番組。 『えー、本当に?』って感じで最新の流行や最新の科学が学べる番組になってますよね。 今回は番組で紹介さ…

Wowappについて、ニュースや情報  ロック画面は収益も高め?

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! Wowappは友達や家族同士でトークや通話でお金が貯まるアプリでしたが、2017年1月5日くらいにアップデートがあってから、1日の収益がアップするようになりました。 一人でも収益を…