ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

YouTube登録者が400人を超えてきました

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

YouTubeの家庭菜園のチャンネルが登録者400人を超えてきました。

https://youtu.be/rZ-GI4MQodQ

 

あと100人で500人😊

 

家庭菜園チャンネルを始めてから2年が過ぎました。

 

自分よりも後から始めた家庭菜園のチャンネルに追い抜かれたり、ちょっと悔しいですけど、しょうがないですね。😂

 

地道に頑張るしかない。😂

 

これからYouTube頑張りたい方も、諦めずにコツコツ動画を投稿していけば結果が出てきますので諦めずに頑張りましょうね!

 

ビジネスでも自分のファンが1000人いれば成功するそうなので、YouTubeでも1000人の登録者目指したい!

 

あと600人やぁー!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうごさいました!