ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

ブログを書いてGoogleアドセンスで収入が得られるけど簡単ではない


f:id:sntenryan:20180323155105j:image

 

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

 

 

どーも、しんたろーです!

 

 

皆さんはブログを書いて広告収入が得られるって知ってますか?

 

 

 

僕もブログを書いて収入が得られる事を知ってからブログを書き始めたんですが、確かにブログを書くだけで、広告収入は得られます!

 

 

 

ブログで収入を得ている色んな人達のブログを観ながら僕も真似して頑張ってブログを書いてきましたが、間違いなく広告収入は得られます!しかも毎日!

 

 

ブログで収入を得ている方の中には、月に数十万円も稼ぎ出す方もいます。

 

 

 

僕もブログを書いているんですが毎日は書けないし、ブログを書くのが得意ではない、ブログネタも無い人間だと、簡単には稼ぐ事は出来ませんね。

 

 

 

それでもブログを書くことは辞めるつもりはありません。 

 

 

 

皆さんもブログを書いてみるといいかもしれません。最近は好景気なのに給料が上がらない会社も沢山ありますし、副業をするにしても会社終わりにバイトしようと思えば肉体的にも大変です。

 

 

でもブログならパソコンやスマホから手軽に書けますし、上手くいけば会社の給料を上回る収入が得られる可能性もゼロでは無いみたいです。

 

 

まぁ、本当に簡単ではないですけどね。

(ノД`)・゜・。

 

 

会社の給料を超えるような金額を稼ぎ出そうと思ったら毎日ブログには沢山の読者を呼び込まないといけません。皆を引きつけるような事をブログに書けさえすれば、それさえ出来ればブログで生活していくのも夢じゃない!現にブログだけで生活している人も結構います。

 

 

ただ、本当に簡単ではない!

 

 

 

だけれども、皆さんもブログを書いて収入を得たいなら、はてなブログなどでブログを始めて、1000文字から2000文字くらいの文章の記事を30記事くらい書きましょう。

 

 

 

30記事くらい書いたら、グーグルアドセンスに申請してみましょう。審査に合格したら、グーグルアドセンスの広告をブログに掲載できるので、そうなれば収入を得られるようになりますよ!

 

 

ブログに掲載した広告が表示され、広告を観た読者が広告をクリックして利用してもらうことで、広告収入も沢山貰えるようです。

 

 

僕は少しやる気が無くなってますけど、ブログを書けば確実に収入は得られるのは間違いないです!

(*´ω`*)

 

 

これは確実にマジです!嘘ではありません!

 

 

 毎月数十万円も稼いでいる人達のアドバイスを観たんですが、相当な記事数を書いてます。500記事は超えてますね。

 

 

1日に2記事を書いていけば、1年で500記事を書くことが可能なんですが、どうしてもブログを書くのが苦手なんですよね~。

(ノД`)・゜・。

 

 

ブログで稼げるようになったら、はてなブログで活躍されているPhaさんみたいにゆったり暮らしたいですね。

(*´ω`*)

 

 

皆で集まって暮らすのって、結構憧れです。

(●´ω`●)

 

  

 

 

 

僕は、はてなブログではたまにしか書いてないんですがワードプレスの方では定期的に書いてますので、良かったら遊びに来てくださいね! 

 

 

amamibiji.xyz

 

 

amamibiji.lovepop.jp

 

amamibiji.lovepop.jp

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク