ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeゲームチャンネルで動画200本達成!アドバイスとか助けてほしいです!

どーも、シンタローです! YouTubeでゲームチャンネルをやってるんですが、動画が200本を超えました! しかし、まだまだチャンネル登録者は1000人を超えられず (ノД`)・゜・。 もっと沢山チャンネル登録者がふえる方法とかありませんか?知ってる方は…

YouTubeのチャンネルが人気になれるかは最初で決まるのかも?

YouTubeに動画を作成して投稿を始めてから思ったんですが、僕より後にYouTubeを始めた知り合いの方が4000時間と1000人を半年ほどで達成、僕は登録者100人もいってません。 しかも動画の投稿数も僕は100本以上、知り合いの方は30本ほど どちらも動画自体は5分…

ブログよりもYouTube中心に・・・・

最近ですが、YouTubeの動画投稿に夢中になっています。もともとゲームが好きで、手軽にYouTubeにも動画が投稿出来るようになり、自分でも動画を投稿したいという気持ちが高まり、YouTubeに夢中になっています。 ドラクエウォークのメタルスライムには必中拳…

ブログは書かないとアクセス数もアドセンス収益も減少していく

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 久しぶりに、はてなブログでブログを書くんですがブログは書かないと見に来てくれる方がどんどん減ってしまいましね。そしてアドセンスの収益も減少していきます。やっぱりブログ…