読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。色んなジャンルが混じった雑記ブログとなります。複数人で記事を書いていく予定です。

Wowappについて、ニュースや情報  ロック画面は収益も高め?

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 


f:id:sntenryan:20170107163205j:image

Wowappは友達や家族同士でトークや通話でお金が貯まるアプリでしたが、2017年1月5日くらいにアップデートがあってから、1日の収益がアップするようになりました。

 

 

一人でも収益をアップすることが出来て、よりお金を稼ぐ事が出来るようになってますね。

 

 

特にロック画面に設定してから1日の収益もアップしましたね。ロック画面は1番収益が高めな感じがします。

 

 


f:id:sntenryan:20170107163606j:image

動画を視聴したり、広告を利用することでも収益を得られるようになってますね。

 

 

実際に利用してみましたが、ポイントサイトのような感じですね。

 

 

 

スマホゲームをダウンロードして遊ぶとお金が貯まったりもするので新作ゲームはWowappからダウンロードして遊ぶといいかもしれません。

 

 

動画は1時間30分後に再び観ることができ、再び観ることで収益が貰えます。

 

 

定期的にアンケートもありますが、アンケートは英語なので、ほとんど適当に答えました。

(*´ω`*)

 

 

アンケート1回につき10円~15円は貰えます。

 

 

 

今すぐに収益が得られるので楽しめますね。

 

 

性別や趣味、インターネットを利用しているかなど、所々はわかりましたけど適当でも収益は得られるので適当でも良いと思います。

 

 

友達や家族も利用すれば、もっと収益が貰えます。

 

 

Wowappが日本で始まってから半年近くになりましたが、辞めていった方も多くいます。

 

 

辞めていく方は止めるつもりも無いので、辞めたい方は辞めると良いと思います。

 

 

このアプリは怪しさもあるので不案な方も多くいるでしょうけど、Wowappが今後どのくらいの年数まで続くのか分からないですけど、僕自身は最後まで利用してみたいと思います。

 

 

LINEみたいに普及してくれれば経営も維持できるでしょうけど、このまま普及しなければ5年後あるかどうかでしょうね。

 

 

市場の大きな中国やアメリカでも展開していくなら大丈夫かもしれませんね?

 

 

そうなれば再び日本でも会員数が増えるかもしれませんね。

 

 

wowappの目的は、あまりにもかけ離れた所得格差を解消し、世界がより公平な場所になるようにすること

 

 

日本でも所得格差が大きくなってますし、少しでも格差が解消されるといいですよね。

 

 

 

あなたもWowappに参加しませんか?私の個人ページにアクセスして、詳細をご覧ください。

 

こちらをタップ 

 

今後もアップデートの度に進化していくことを期待したいですね。

 

 

 

 

 
f:id:sntenryan:20170107164726j:image

 

収益の一部を自動的に慈善団体へ寄付出来るようになりました。

 

 

僕は日本の女性や子供に関連した慈善団体へ寄付出来るように設定しました。

 

 

少しでも貧困が無くなると良いですよね。

 

 

 


f:id:sntenryan:20170107165135j:image

買い物が出来るようになりました。

 

 

Wowapp経由から買い物をすると商品代金の一部のWowappのポイントが貰えるようになりました。

 

 

これはAmazonアフィリエイト楽天アフィリエイトなどと同じ仕組みのようです。

 

 

 


f:id:sntenryan:20170107165323j:image

 

Androidスマートフォンでロック画面広告の設定が出来るようになりました。

 


f:id:sntenryan:20170107165426j:image

スマートフォンを閉じて、数分後に再びスマートフォンを開くとロック画面広告が表示されます。

 

 

この広告が表示されるたびに収益を得られるようになってますね。

 

 

iPhoneでは、まだできないようなので、iPhoneでも早く対応してほしいですね。

 

 

ゲームを遊ぶだけで収益を得られるようになりました。

 

 

ゲームと行ってもシンプルなものが多く、本当に暇つぶしにちょっと遊ぶようなものですね。

 

 

スマホ版とPC版があり、友達が遊んでもポイントが得られるようになってます。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。