ドラクエみたいに成長を目指す

ドラクエのようにコツコツ成長を目指していくブログです。アフィリエイトやアドセンス、FX、オークション、ネットショップなど色んな興味のあるジャンルが混じった雑記ブログとなります。

YouTube収益化の新基準が発表されましたね

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです。 YouTube収益化基準変更 YouTubeの収益化基準が変更されるようですね。 また厳しくなると思いきや、やさしくなりました。 以前はチャンネル登録者が1000人で総再生時間が4000時間、…

YouTube登録者が400人を超えてきました

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! YouTubeの家庭菜園のチャンネルが登録者400人を超えてきました。 https://youtu.be/rZ-GI4MQodQ あと100人で500人 家庭菜園チャンネルを始めてから2年が過ぎました。 自分よりも後…

YouTube家庭菜園チャンネル作りました

どーも、しんたろーです! YouTubeへの動画投稿は継続中なんですが、ゲームチャンネルは諦めました。しばらく停止したんです。 なぜかと言うと・・・ 最近は家庭菜園に夢中になってるからなんです。 https://youtu.be/lIyo1Wbqs38 今のところゲームチャンネ…

YouTubeゲームチャンネルで動画200本達成!アドバイスとか助けてほしいです!

どーも、シンタローです! YouTubeでゲームチャンネルをやってるんですが、動画が200本を超えました! しかし、まだまだチャンネル登録者は1000人を超えられず (ノД`)・゜・。 もっと沢山チャンネル登録者がふえる方法とかありませんか?知ってる方は…

YouTubeのチャンネルが人気になれるかは最初で決まるのかも?

YouTubeに動画を作成して投稿を始めてから思ったんですが、僕より後にYouTubeを始めた知り合いの方が4000時間と1000人を半年ほどで達成、僕は登録者100人もいってません。 しかも動画の投稿数も僕は100本以上、知り合いの方は30本ほど どちらも動画自体は5分…

ブログよりもYouTube中心に・・・・

最近ですが、YouTubeの動画投稿に夢中になっています。もともとゲームが好きで、手軽にYouTubeにも動画が投稿出来るようになり、自分でも動画を投稿したいという気持ちが高まり、YouTubeに夢中になっています。 ドラクエウォークのメタルスライムには必中拳…

ブログは書かないとアクセス数もアドセンス収益も減少していく

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 久しぶりに、はてなブログでブログを書くんですがブログは書かないと見に来てくれる方がどんどん減ってしまいましね。そしてアドセンスの収益も減少していきます。やっぱりブログ…

静岡市、津波浸水想定区域の標識を撤去

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! ニュースで観たんですが静岡県の静岡市が海岸付近に設置した『津波浸水想定区域』の標識38枚のうち5枚を撤去したそうです。 理由としては『人口減少などの風評被害がつながる恐れ…

山に登る楽しさが理解できない

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 皆さんは、登山好きですか? 僕はあんまり好きではないです。小学生の頃なんかは遠足で山に登ることがあったんですが、楽しいと思ったことがありません。 頂上に到着しても汗だく…

ブログを書いてGoogleアドセンスで収入が得られるけど簡単ではない

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 皆さんはブログを書いて広告収入が得られるって知ってますか? 僕もブログを書いて収入が得られる事を知ってからブログを書き始めたんですが、確かにブログを書くだけで、広告収入…

ビットコインが下落している

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 先週からですが、ビットコインは最高値をつけたと思ったら今度は下落が続いていますね。 いったん調整が入ったのかもしれないので再び上を目指して行くのかもしれませんが、もっと…

卵かけご飯を食べるとハゲになる可能性があるようです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 皆さんは卵かけご飯は好きですか? 僕は卵かけご飯は大好きです。 (*´ω`*) 熱々のご飯に卵と醤油を混ぜてかけるだけで手軽に作れて美味しいですよね~。 ただし、そんな好きだった卵か…

ビットコインが毎日のように高値を更新してますよね。(/・ω・)/

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! ビットコインって凄いですねー!毎日のように高値を更新しているみたいですし、しばらくは続くんでしょうね。 凄い勢いですね。 (*´ω`*) ビットコインが高値を更新しているのでvaluの方…

北朝鮮が核実験をしましたね。さらには再び北朝鮮がミサイル発射の準備をしていると韓国が発表

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 北朝鮮が9月3日に核実験を行いましたね。僕は為替取引をやっているんですが今日は円高が進んでいます。何で北朝鮮に近い日本の円が買われるのかわかりませんが円高に急落しています。 ス…

東京世田谷区の花火大会が中止になるほどの豪雨が発生!何でみんな逃げないの? そこにはあの心理状態が働いていた!?

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 全国各地で数十年に1度の豪雨が起きてますね。僕が住んでいる福岡の朝倉という場所も凄い被害が出て大変だったようです。 ホントにいつどこで起きてもおかしくないくらい自然災害って怖…

ブログは続けるとアクセス数も収入も増えますね。続けて良かった!(*''▽'')

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 久しぶりのはてなブログです。 上の画像はワードプレスのアクセス数なんですが、ブログって続ければアクセス数は増えるんですね。色んな無料ブログで記事を書いていたので今まで書いてい…

お盆には水難事故が多いですよね。昔から海や川には近づくなと言われていました

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 最近は全然はてなブログで記事を書いてなかったんですが久しぶりに記事を書きたいと思いもどってきました。ここのブログではパズドラで遊びながら記事を書いていたんですがパズドラに飽…

valuを始めて審査にも通りました!

皆さん、お久しぶりです! VALUという新しいサービスが始まったという事で、早速申請してみると審査に通ることが出来ました。 個人が企業のように株券みたいなものを発行して、これから自分がやりたいことに共感してくれる方が支援してくれる事で活動資金を…

Wowappの収益(報酬)を換金するために銀行振込申請をしてみました。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! Wowappというラインと同じように無料で通話やメッセージを送り合える無料通信アプリでお金が貯まったので、本当にお金を換金することが出来るのか実際に振込申請をしてみました。 銀行振…

パズドラ プルトゥ渓谷 低確率でブラックコドラやサキュバスが手に入るようです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 今回は『プルトゥ渓谷』にチャレンジしてみたので感想を書いていきます。 『プルトゥ渓谷』からは闇属性の敵が主に出るようになります。少しだけ水属性の敵も出現するので、ここか…

パズドラ 聖者の墓

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろ!です。 今回は『聖者の墓』にチャレンジしてみたので感想を書いていきます。 このダンジョンでは光属性の敵が出現するので闇属性のモンスターで行ってみました。光属性以外にも火属性が出…

パズドラ 進化には素材やモンスターが必要?

皆さん皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 今回はモンスターのレベルが最大になったので、進化をすることにしました。 モンスターは進化することで、さらに強くなるようなのでレベルが最大になったらどんどん進化して…

パズドラ ディメテル樹林 ドリヤードやグリーンコドラがドロップしやすいようです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 今回は木属性の敵が出現する『ディメテル樹林』にチャレンジしてみたので感想などを簡単にですが書いていきます! 『ディメテル樹林』では火属性のモンスター達をデッキにセットし…

パズドラ ネプトゥ氷河 ブルーコドラやマーメイドがドロップする場所らしいです。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 今回は『ネプトゥ氷河』にチャレンジしたので感想を書いていきます。 敵の属性が水属性なので、木属性のモンスター達を連れて行けば大丈夫みたいです。 木属性が場合は水属性、闇属性、…

パズドラ ウルカヌ火山 低確率でボスのナーガ(エキドナ)がドロップすることもあるようです。

みなさんいもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 今回はパズドラの『ウルカヌ火山』にチャレンジした感想を書いていきます。 ウルカヌ火山は火属性の敵が出現するので、火属性に強い水属性のモンスター達をデッキにセットしていくことに…

パズドラ 試練の塔 周回すれば低確率でゴーレムなどがドロップ出来るみたいです。

皆さん皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんたろーです! 今回はパズドラ『試練の始まり』にチャレンジしてみた感想を書いていきます! ここに出現する敵は火属性、木属性、水属性ですが、所持しているモンスター達を連れて行くだけ…

今さらパズドラを始めました!

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 今回はパズドラを始めたので、遊んだ感想などを書いていきます! パズドラって以前数回だけ遊んだことがあるんですが、機種変更を機に辞めたんですが再び始めることにしました。 ゲーム…

ワードプレスでブログを書きたい方へお伝えします♪

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!) どーも、しんです! 今回はワードプレスでブログを始めたい方へお伝えしておこうと思ったので書きますね♪ スポンサーリンク // ワードプレスは 無料ブログと違って、ある程度のお金が必要になるという事を知…

浮気しました。ワードプレスに!

浮気したといってもブログのことで、はてなブログよりも最近はワードプレスに夢中になってしまったんです。 (●´ω`●) ワードプレスってプラグインの更新とかバックアップとか自分でしないといけないですし有料なんですが、物販のアフィリエイトや自分のネッ…

次に起きる地震は首都直下地震かもしれない!?

1月18日の事ですが、いつものようにニュースの記事を観ていたんですが、どうやら次に起きるかもしれない地震は千葉沖か、その内陸部、または東京や東京湾を含めた首都直下地震と言われています。 2011年の東日本の大地震から大きな地震が南下しているそうで…